伊勢原市 イベント訪問(2016・11・6 楽市楽座)

会場は、小田急伊勢原駅から徒歩2-3分かな。

伊勢原駅

駅や周辺のお店にはポスターが張られていたので、気になって行ってきました。

ポスター

このポスターが1枚ずつでしたが、駅近辺のあちこちに張られて告知されてました。

いせはら楽市楽座の名称でFacebookでも確認できましたが、伊勢原市民だけでなく近隣からの人々も呼べると、さらに盛り上がりますよね。

会場場所

ホテルの隣、日産の敷地内にありました。

会場内

振り返ると結構な人出ですよね。この時期、もっとイベントがあってもよいと

個人的には思います。

会場内

豆腐のおふるまいはよかったですね。量も多く、満足感があがりました。

ただ、終わりが近づいた時間でも、出展者自ら飲食されている姿がよく見られてたのが少し残念。

 

この時期季節もよく、毎週あっても個人的には行きたいです。

野菜の直売や、漬物などがそのまま食べられるお店があればさらに盛り上がるに違いない。